SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「ビジョンとは、いまそこにないものをイメージし続けること」
「リーダーシップとは、いろんな人を巻き込む力のこと」

写真の本を読んでいます。

知っていたことが違う視点から書かれていて、「なるほど!」と思えることがいくつかありました。

知らなくて、「よく分からない(私にはまだ理解できないのかも・・・)」ってな部分もあり。

シンプルで宇宙の仕組みが分かりやすく書かれていると思います☆

明日、続きを読もう・・・zzz・・・

ジャンル: 日記 — みこ
11:16 PM  コメント (0)

友だちの妹さんが、
「お母さんへ」
という題名で絵本[本]を自費出版していた◇ 素人だけど、普通に本屋さんにおけるくらいの出来映え[ひらめき] 感動したー(*_*)(*_*)

ジャンル: 日記 — みこ
8:54 AM  コメント (0)