SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009080220530000.jpg

地元松江の花火大会。

同じ人と三回目。

楽しく穏やかな気持ちで見ることができて幸せ☆

ジャンル: 日記 — みこ
10:42 PM  コメント (0)

先日の日記で、怒りを書きました[鉛筆]
まだ頭の片隅に残っていたけど、昨日のセミナーを聞いてすっきりしました◇[OK]
100%相手が悪いと思うから腹がたつ。でも、自分も10%否があるかもって思えば、少なくとも怒りはおさまる・・・[ひよこ]
そうね(-.-)そうね(-.-)

ジャンル: 日記 — みこ
2:57 PM  コメント (0)

昔ちらっと聞いたことがあるのですが・・・[クローバー]
水虫にテスラーをあてたことある方、いらっしゃったら情報いただきたく思います(-.-)
父親が何十年と水虫に悩まされ続けているんです[台風]

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — みこ
2:56 PM  コメント (0)