SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつも、コーヒー[喫茶店]はブラックで飲んでいます(^_^) だけど、今日は飲めませんでした(x_x)
胃が痛い[たらーっ] いやぁ、胃という臓器は素直ですね[台風]
職場で、上司と私の前の席の大ベテランがバトってます[雷][雷] もう、水かけ論。
わざと相手にカチン(`_`)とくるように話している('_'; 話したくないと60歳になる彼女が言い出す始末;;
どちらが先に大人になれるかな(-.-)
そして、早くおいしいコーヒーが飲みたいものです♥

ジャンル: 日記 — みこ
5:29 PM  コメント (0)

2009080320300000.jpg 2009080320470000.jpg 2009080320470001.jpg

温泉街、玉造。

しげさぶし
やすぎぶし
銭太鼓
そして、どじょうすくい

近くに住んでいながら、こんなショーを見たことはなかった。
県外に住んでる弟にいたっては、玉造温泉の情緒を知らなかった有り様。

本当は温泉客用のショー。
弟とデートできて良かった☆

神話のふるさと島根より♪

ジャンル: 日記 — みこ
7:46 AM  コメント (0)

2009080321120000.jpg 2009080321250000.jpg

アフリカの太鼓(ジャンベ)を聞きました。

震動で身体中がいっぱいになります〓〓〓

ダンサーの方もいて、何かにとりつかれたような、初めて見る動きに呆然。

打楽器ってスゴいな!


旦那もゲスト出演して、注目をあびていました☆

ジャンル: 日記 — みこ
7:31 AM  コメント (0)