SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の所にもやってきました♥
ご当選おめでとうございます
って書いてあって、いつもの化粧品よりも数倍嬉しさが◇
ありがとうございました[クローバー]
話は変わりますが、今日の夕食はラタトゥユを作りました[OK]野菜を炒めて煮るだけで、超おいしい(^o^)[レストラン]野菜の旨味と塩胡椒だけでこんなに美味しくなっちゃうなんてね!!皆様も作ってみてはいかが!?

ジャンル: 日記 — みこ
8:33 PM  コメント (0)

2009081412520000.jpg 2009081412230000.jpg 2009081412250000.jpg

岡山県の蒜山(ひるぜん)高原センターに行きました。

羊のお肉を食べました。羊って、何かヘルシーな気がします♪

周りがみんな肉を焼いているので、広い部屋なのに煙で真っ白!

お腹一杯食べ、幸せ〜

ジャンル: 日記 — みこ
10:43 AM  コメント (0)

訪問者400人越えました(^o^) 感謝♥

今からダーリンと家電ウォッチングします[RV車]↑

ジャンル: 日記 — みこ
10:37 AM  コメント (0)