SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もう何年も前から好き♥
50℃ちょいで、身体のしんからじわ〜っと温まる[温泉] そしてそれに伴い、じゅわわわわ〜っと汗がでる。

私は大体一回行くと、三度入る。
入る;;◇→出て水浴び[魚]→入る;;◇→出て水浴び[魚]→入る;;◇→出て水浴び[魚]
一度目は、どろっとした老廃物入りの大きな玉の汗が
二度目は、さらっとした小さな汗が
三度目は、直ぐに粒子が
出ている♥♥
合計45分〜1時間といったところ♪♪
健康になった気がするぅー↑↑↑[OK]

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — みこ
11:34 PM  コメント (0)

2009080716580000.jpg

大好きなホホコさんの本を見ていた。

最後の方のページに書いてあった。
「なにもなくてありがとう」
今の状況に感謝していれば、
きっと喜ぶべき事態がやってくる。


何か今の心に留まったので、ポストイットに書いて机に貼った。

そして、あるメールを思い出した。

それは40代の新婚男性からきたもの。
「毎日いろいろありますよ。」

私も新婚だけど、何もないけどなぁ〜。
平和だけどなあ。
一体何があるのだろう?

何もないことに、ちゃんと感謝しよう☆
って感じた。

ジャンル: 日記 — みこ
5:19 PM  コメント (0)

そうめん
かき氷

食べたいと思わない。

そうめん、そういえば[家]にあるのに存在を忘れていた(-.-)
週末にでも食べようかな[芽]

ジャンル: 日記 — みこ
8:27 AM  コメント (0)