SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

食器洗い機を見に、三軒の家電量販店に行きました[RV車]
家電は楽しいですね♪♪
最新の技術が私をくすぐります(^o^)
ついでに
テレビ
コンポ
洗濯機
なんかも観ました[目]
全部最新の物に買い替えた〜い◇ と思っちゃいました♥

ジャンル: 日記 — みこ
5:36 PM  コメント (0)

久しぶりに麻婆茄子を作りました[OK]
茄子って、色んな料理に入れられて、しかも美味しいから好きっ(^o^)[レストラン]♥♥
次はどんな料理つくろうかな♪

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — みこ
12:52 PM  コメント (0)

お空が自分の願いをきいてくれることが良くあります◇
昨日も仕事終わりの15分前に、突然の雨[雨](x_x) 自転車[自転車]で来たのにぃー;; と思い、そこからコップなどを洗いながら、必死で雨乞い!!
そしたら10分後に晴れました[晴れ]
外に出たら、雨上がりでもやっとしていたけど、嬉しく(^o^)空に感謝しながら(-.-)帰りました[クローバー]

ジャンル: 日記 — みこ
9:25 AM  コメント (0)