SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

イメージだけで身体が軽くなっていく↑[クローバー]
「ダイエットしなきゃ!!」って焦らなくても、こんなに楽にスリムになっていけるなんてね(*_*)
楽しい♪♪

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — みこ
11:02 PM  コメント (0)

友だちと遊んでいるときに、新妻の私に向かって
「みこさん(仮称)、子ども男の子と女の子どっちが欲しいとかあるんですか!?
って聞くから、
「あぁ◇みかちゃん(仮称)のことね('_-)
って言って、もう名前まで決めてあることを話したら、大笑いされた(^◇^)
まだ妊娠してませんけどナニか!?
旦那もすっかりその気でトークしてまあす[OK]
イメージ イメージ [クローバー]

ジャンル: 日記,結婚・出産 — みこ
1:22 PM  コメント (0)

今まで知らなかった他人と
だんだん だんだん
仲良くなっていく[クローバー]
いろんな話をして[喫茶店] 共に成長していく[リボン]
サキナに関わらなければ
ありえないこと(^_^)
この環境に心から感謝♥♥

ジャンル: 日記 — みこ
12:53 PM  コメント (4)