SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

気付けば、結婚[チャペル]して3か月経っていました(-.-)
私は、記念日に全くこだわらない性格です[芽] でも、お友だちの誕生日[バースデー]にはお祝いするし、自分一人の記念日じゃないなら、祝っておこうかなあと感じています♥
てなことで、美味しいラーメン屋さん[どんぶり]に行きました◇ 塩ラーメンさいっこー♥

ジャンル: 日記,結婚・出産 — みこ
9:40 PM  コメント (0)

愛用者さんにお化粧品を渡すため、スペースで待ち合わせ[喫茶店]
聞けば、ずいぶん美顔器使っていないらしい(x_x)
ちょうど、70代のカウンセラーさんが近くにいたので、話してもらいました♪
なんやかんや語っていただき、愛用者さんは「まずは美顔器掃除するところからします◇」て宣言↑ 『どんだけ放置していたの;;』と思いつつ[魚]
次の日[メール]したら、お手入れできたとのこと♪
良かった(-.-)

ジャンル: 日記 — みこ
9:34 PM  コメント (0)