SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、色んなタイプの人に会う機会があった。

その時にふっと思った[魚]
自分のことばーっかり考えたり優先したりしている人は、何か暗い空気をもっていて、運が近づいてきそうにないなぁ('_'; 逆に、人のために労力を惜しまず動いている人は、本当に楽しそうで、空気が踊っている感じ♪♪
人の心は行動にうつるし、表情や取り巻く空気にも的確に表れるなあと感じさせていただいた[花]

ジャンル: 日記 — みこ
10:42 PM  コメント (0)

2009080819340000.jpg 2009080819440000.jpg 2009080819470000.jpg

今朝みたら、アクセス300人越えていました(^O^)

皆様ありがとうございます☆


昨日dinnerを食べたお店ののれんを写真撮っていたらちょうどぴったしのタイミングに!
すごいわ〜。

他の写真は、そのあと行った『じゅんこ』ってお店の内装で〜す(^^)

ジャンル: 日記 — みこ
9:42 AM  コメント (0)