SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

母が二泊三日の北海道旅行の用意をしていた。
来ていく服[Tシャツ]&持っていく服[Tシャツ]を選んで、[家]ファッションショーをしていた↑↑
見て意見を聞かせてほしいというので、人が
着たり脱いだり
あーでもないこーでもない
って言うのを見聞きしていた(-.-)
終わりに差し掛かったところで、私が
「旅行に着ていく服[Tシャツ]選ぶのって楽しいよね♥♥
って言うと、母は
「とーんでもないっ[!]めんどくさいわよ(x_x)
と言うではないか('_';
そうかなぁ!? 旅行先で好きな洋服で歩いたり写真[カメラ]撮ったりするのを想像するのは楽しいと思うけどなぁ♥
結局いいズボン[ジーンズ]が足りないらしく、前日の今日買いに行くらしい[リボン]

ジャンル: 日記 — みこ
10:15 AM  コメント (0)