SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今見たら、ぴったり900人のアクセスとなっていました(^o^)
ありがとうございます♥
私の住む所は風邪がはやっています。
サキナージュの皆様は元気で活動できますように◇

ジャンル: 日記 — みこ
8:36 PM  コメント (0)

今朝、職場の朝礼後、仲良しの人が近づいてきた。

「帆帆子さんの[本]新しいの手に入れたよ◇見る?」

即答で「うん♪

私が以前貸したら、はまっちゃったみたい♥
ベストセラーになった作品の続編だった[クローバー]
読んだことあったけど、借りた。

復習しよ〜♪♪
いい情報を素直に交換できる環境に感謝♥♥

ジャンル: 日記,読書・コミック — みこ
5:19 PM  コメント (0)

同僚の娘28歳が騒いでいたそうだ('_'; 「起きて二時間もたつのに、枕の跡がとれない;;」って。

枕のしわ!? そんなの知らない[魚]
ちまたの皆様はいろ〜んなお肌の悩みがあるみたい(-.-) でも、私たちは一つ一つが全然気にならない。
そんな悩みがあったことことすら、もう忘れている。

本当にありがたいことです♥

ジャンル: 日記 — みこ
8:27 AM  コメント (0)