SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前訪問者数が1303人でした[OK]
私の好きな数1と3が入ってました♥
今日は
1333人様(*_*)
運良く好きな数やゾロ目を見れた時は、何だか幸せな気分になる(^_^)♥♥
単純だけど、いいよね〜[クローバー]

ジャンル: 日記 — みこ
8:04 PM  コメント (4)

職場の関係者に困った君がいる('_';
返事しない
言うこと聞かない
マイペース

周りの人が頭を悩ませているのを知っていても
ケセラセラ

ある時、同僚が言った。

「彼は男帆帆子さんだね(^◇^)
こんなに周りがどうしようか悩んでいるのに、本気は全然気にしてないよね[芽] むしろ、自分のやりたいようにやって、楽しんでるよねー♪
[花]
その後2人で爆笑(^_^)
ある意味当たり◇ ちょっと見倣おうかってことで話を終えました[ひよこ]

ジャンル: 日記 — みこ
3:19 PM  コメント (0)

残念ながらお肌がプリプリなのではなく、
態度がプリプリthink.gifな今日の母shock.gif 父親も首をかしげている・・・。
自分の気持ちって、相手にも大きく大きく影響してしまうwobbly.gif 気をつけよう・・・
そう思った今朝の1コマでしたpaper.gif

ジャンル: 日記 — みこ
10:33 AM  コメント (0)