SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

母に
「敬老の日何しよう↑!?
って何気なく相談したら、
「じゃあケーキ[ショートケーキ]買ってあげて[OK]
祖母はショートケーキ[ショートケーキ]が大好きらしい♥♥♥ 普段は安いケーキ[ショートケーキ]を買っているらしいから、今日は地元のパン屋さんのケーキ[ショートケーキ]を買いました($)
誰かのためにケーキ[ショートケーキ]を買うのは、かなり楽しいですね♥♥

ジャンル: 日記 — みこ
2:33 PM  コメント (0)

昨日の[TV]『エチカの鏡』ご覧になりましたか!?
脳科学のおばあちゃんもすごいけど、
その後に出られた女性にかんどー(*_*)しました[OK]
その方は、TBSの総理専属記者→医者になられました[ひらめき]
電話一本で勝手に配置替えさせられそうになり、その瞬間、辞めて医師になることを決意。

『自分の人生、自分のために生きなくてどうする!?
『できるできないではなく、できる方法を考える[ひらめき]

私のハートにズキュンときました[!]

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,日記 — みこ
10:46 AM  コメント (0)