SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

※汚い話が入っております。お食事中の方はスミマセンm(__)m

悲しい出来事があり、食いしん坊の私にしては珍しく、食事[レストラン]を二食パスした。

そしたら、体の細胞が排出に力を注いだみたい[OK]
なんと1日四回お通じが!! 各回の量は決して多くはないのだけれど、
ビックリ!![ひらめき]
いつも食べ過ぎだから、たまにはデトックスできていいかもね↑[芽]
そして、きっとお肌もつるっつるになっちゃうわ♥♥

ジャンル: 日記 — みこ
9:28 PM  コメント (0)

昔マネジャーから教えてもらったことがある。
人が変わるときは2種類の方法しかない。
一つ目は、生きるか死ぬかの事態に直面したとき。
二つ目は、『挑戦』するとき。
日ごろ安全地帯にいる(と思っている)時は、事の重大さに気づかないことがある。
「やばい!」って思ったとき
「どうしよー、大変なことになった!」って感じたとき
実は、神様からチャンスを与えられている。
大きく変わることのできるチャンス。
それを捕まえるか、逃してしまうか。
その人次第。
他人を変えることはできない。
その人自身が気づけるかどうか、
そして行動(挑戦)できるかどうか。
私の周りの人には、どうか幸せになってほしい。

ジャンル: 日記 — みこ
4:17 PM  コメント (0)

実家の朝は早い;;
みんな5時には起きている。6時半には朝ごはん[どんぶり]
60歳以上4人暮らしていると、そうなのかな;;

ジャンル: 日記 — みこ
8:31 AM  コメント (0)