SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実家にいて、おじいちゃんに毎朝
「おはよう[晴れ](^_^)[パー]行ってきます♪♪
って言っていたら、今朝
「もう毎朝言いに(はなれに)来んでもいいけん(-.-)
って気を使わなくていいよって感じで言われた('_';
それでも私は
「いや、おじいちゃんの顔見たいから、[時計]あったら来るよ♥♥
って返した。

母がその様子を少し離れたところから見聞きしていた[目][耳][リボン]
母「あんなふうにおじいちゃん言ってるけど、やっぱり言ってほしい[ひよこ]老人は孤独がいけない。無視されるのが一番つらいから(x_x)

それぞれの立場で思い合って生まれた出来事でした[芽]
家族のなかで気がねすることなく、思いやりをもちながらのびのび暮らしたい♥

ジャンル: 日記 — みこ
7:49 AM  コメント (0)