SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自分でもわからないけど、
なんでこんなこと言ったんだろう(-.-) って時ないですか!?
実は、今日愛用者のお友だちとスペースからの帰り道に
何かわからないけど、彼女に尋ねていました。

私「本って読む?」
彼女「漫画なら・・・」
私「せっかく秋だし、何か読んでみて♥一冊でもいいから[芽]
彼女「はい(-.-)

彼女も理由を訊かないし、私も理由を言わなかった(言えなかった)[ひよこ]
宇宙が私に言わせたのね↑ きっとその一冊が彼女の人生に影響を及ぼすのだろう◇[OK] な〜んてね♥♥

ジャンル: 日記 — みこ
9:59 PM  コメント (2)

ストレスから予想通り肌がボロボロになりました('_';
もとは敏感肌でニキビの出やすい肌。

かゆくてかいてしまい、
赤ら顔になり
皮がめくれ

ブツブツ
ニキビ

そこで、
毎日ローションパック♥ しっとりして肌がふぅーって深呼吸するのがわかる♥♥
そして、今日はサイレンスを職場につれていきます[RV車] ミニボトルに入れて[リボン]
私のお肌よ◇ 早く元気になってね↑

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — みこ
7:51 AM  コメント (0)