SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

時間配分を間違えて(?)、3時半までスペースでフォロー&トーク♪
忙しく、腹ペコだったけど、心は皆様の笑顔で満たされていました♥♥
こんなにやりがいのある仕事って、なかなかないですよね〜[クローバー]

ジャンル: 日記 — みこ
7:33 PM  コメント (0)

何か、歯茎が炎症を起こして、腫れて痛いらしい(x_x) そんで、医者に行きアロマを処方してもらっていた。

実は、その前に何十年ナオラナイ水虫のことで、私は父親にアロマを勧めていた。
その時は全く乗ってこなかった[ひよこ]
「娘の言うことは聞かないくせに、医者が言ったら聞くのか[むかっ]
って言ったら、
あの時は香りをかぐだけだと思ったから・・・とかなんとか('_';
要するに、父親には理論的に説明しなきゃいけなかったみたい[たらーっ]
お声かけと同じですね(^◇^) 相手の心に響くように話さなきゃと思いました♥

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — みこ
10:25 AM  コメント (0)