SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

全国のサキナブロガーの皆様のおかげさまで◇
27日22時26分に元気な男の子を出産しました♥
25日の01時から陣痛が始まったものの、なかなか間隔が縮まらず、3日3晩まともに眠れませんでした(x_x)
妊娠中ずっと「つるんっ↑」と産まれることをイメージしてきたのに、なぜっ(x_x)!? と、3日目20時頃本気でダウンしかけたら、助産師さんの

「頭の髪の毛が見えてますよ◇

という天使のような声が聞こえました!!
ゴールが見えてきたから、パワーが出てきて、そこから脅威のスピードで産まれました[チョキ]ここがイメージの「つるん◇ぽんっ[芽]」でした(^◇^)

最後の最後はまるでドラマのワンシーンを見ているような心境でした[花]
感動体験ができました[チョキ]
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♥

ジャンル: 日記,結婚・出産 — みこ
11:30 AM  コメント (26)