SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日スペースに行ったら、すごい人でしたnotes.gif 座る場所も譲り合い、もちろんマシンは順番待ち状態。
お腹の大きな私は、人や物の横をすり抜けるのに神経を使いました。
でも、みんなが声をかけてくださって、『あなたなら大丈夫good.gif丈夫な赤ちゃんが産まれるよheart02.gif』と励ましてくださり、大変嬉しかったです。
スペースにはいろいろな経歴(職業)の方がいらして、その中は産婦人科の看護師長さんだった方もいらっしゃいますので、家にいるよりも返って安心かな~とも思いましたconfident.gif 本当にこの環境に感謝していますheart02.gif

ジャンル: 日記,結婚・出産 — みこ
1:51 PM  コメント (2)