SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は体調が良くなく、それを知った義母と実母が順番で突撃訪問してくれました[RV車]
義母は、車で5分の所に住んでいて、私がお風呂にに入っている時に、玄関ピンポーン♪ 夕食にって、惣菜などを持ってきてくれました[リボン]
次に、夕食を食べ終わった頃に、今度は実母が!! 母は車で30分以上かかる所に[家]います(^_^) その彼女が夜にやってきたので、ダーリン共々ビックリ[目]!! 心配でやってきたとのこと;; 母も惣菜と果物を持ってきてくれました[芽]

みんなが気づかってくれているなと感じました♥
出産予定日まであと1週間です(*_*)