SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

職場で仕事と直接関係ないことを2人から立て続けに頼まれました(^◇^) 名指しで[ペンギン]
ひとつは、20ある鍵[パスワード]の名札を新しく作り替えてほしい♥というもの!! 誰でもできることだけど、テプラで作って貼ると、意外と[時計]がかかってしまいました('_'; 一時間弱[ひよこ][ひよこ][ひよこ]
頼まれている時、近くの席の方が、
「みこさん(仮)の仕事じゃないのに、可哀想[たらーっ]」みたいなことを冗談でおっしゃって、頼んだ人が、ムカッとしてしまいました(x_x) 私は何とも思っていなかったのに('_';
ふたつめは、上司が明日(休日)関係機関のイベントに助っ人としてちょっと寄ってくれないかな♥♥と言ったもの[ペンギン] わざわざ私に名指しで優し〜い声で頼んできた('_'; たまたま予定がなかったから行くことにしました♪ また同僚が、「大変だね;;」と言ってくれました(^_^)
大変と思えば大変になる[たらーっ]
でも、そういう感情は持ち合わせなくなりましたね[芽] サキナ効果だと思います↑

ジャンル: 日記 — みこ
10:35 PM  コメント (0)