SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マイミューちゃんにちょっとした変化が訪れたのは年の暮れ[ペンギン]
テスラーの持ち手のすぐ下の部分とその先のコードの付け根。
赤く変色していました;; な〜ぜ〜(x_x)
使うのに支障はないんです。
だけど、見た目が・・・('_'; いきなり壊れても恐いし・・・('_';('_';
なので、今日を待ってフリーダイヤル[無料]に電話[電話]してみました↑
大変丁寧な対応をしてくださり、着払いでコメット電気[ビル]に送ることにさせてもらいました(^_^)
ちなみに、分解手数料2600くらいだそうです(端数は忘れました)[ひよこ]
1週間くらいかかるみたいです[ひよこ][ひよこ][ひよこ]
早く帰ってきてね♥ テスラーちゃん[クローバー]

ジャンル: 日記 — みこ
12:32 PM  コメント (0)

私を含めて結構いるみたいですね('_'; 風邪引いちゃった人[ひよこ][ひよこ][ひよこ]
それまではあまり身近にいなかったのだけどなあ(-.-)
休めると思ったら、気が緩んだのかしら。

でも、皆さん徐々に回復してきたみたいで良かったです♥

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — みこ
12:20 PM  コメント (0)