SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今週は長かった[ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ]
肉体的にも精神的にも酷使した('_';
自分頑張った〜♥
ゴールデンタイムに睡眠できなかったけど、肌はぷるぷる♥
ついでにスイーツたらふく食べたけど、身にはならない(^◇^)
三十路過ぎてるけど、ミニスカートで飛び回ってます[走る人]
週末はちょっとゆっくりしよう[クローバー]かな[ペンギン]

ジャンル: 日記 — みこ
10:55 PM  コメント (2)

市販ラベル作成ソフトで作りにくくないですか!?
いろんな会社[ビル]のソフトをダウンロードして(したのは旦那ですが('_';)みたけど、さくっといかない[たらーっ]
そうこうしているうちに、私のせっかちな性格がむくむくと顔を出し、エクセルで作ってしまいました[OK]
(旦那さまごめんなさい(^◇^))
まあまあ♥納得できる名刺のレイアウトができて良かったです♪

ジャンル: 日記 — みこ
12:20 AM  コメント (3)