SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日フルコースをしよう!!と決めていました[チョキ]
鏡を見ると、首もデコルテも腕も、あらわになっている↑
よし◇全〜部まとめてやっちゃおー♪♪
クリーナーとスキントリートメントをしたら、超気持ちいい♥

夏はボディのエステも大事ですね[リボン]

ジャンル: スキンケア,ボディケア,日記 — みこ
8:34 PM  コメント (0)

約2年間自宅にある美顔器のフタを開けたことがなかった愛用者さん[かたつむり]
スペースには頻繁にいらしていて、お手入れに感激して帰っていってました[RV車]そのたびに言っても、聞く耳もたず;;
お化粧品はサキナ化粧品を使っているから、50代でも表面は綺麗♪
でも、彼女自身ようやくハッとしたらしいです◇
この夏の紫外線で、シミが増えていることに!!
久しぶりに、家の美顔器を使われることになりそうです♪今日真剣にシンプルコースの使い方を聞いて帰って行かれました(^_^)
嗚呼良かった[チョキ]