SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新生児用品を見に行きました[RV車]
オムツは布にしようと高校生の時から決めていました(^_^) なぜなら、家庭科の先生が「赤ちゃんが最初に快・不快を感じるのは、布オムツの気持ち悪い感触を知ったとき」と言われたのが、ずっと心に残っているからです[花]
布オムツコーナーに行くと、知人が推奨していたメーカー「エン○ル」がありました(^+^)
見ていたら、店員さんがやってきてデモンストレーションをしてくれました↑
すごい◇
お値段がいいものは、性能がいいですね♥
サキナと同じだなと後で思いました♪
最初の投資はかかるけど、トータルで考えると効率かつ経済的[チョキ]