SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は妊婦7か月目の検診でした♥
いつもあっという間に終わってしまいます[クローバー] 医師の一言「順調ですね」を聞くために行ってるようなものだなぁなんて思うことも(^_^)
でも、今日は色々ありました(^+^)
まず、性別が男のこかなあ〜[ひよこ]と言われたこと!!ついているものがついてるような♪
次に、尿から糖が出ている;;(x_x) まあ、初めてだからそんなに気にすることはないと言われました[パー]
それから、今のところ逆子だと[かたつむり]
色々言われて、少し放心になりました;;
腰も痛くてちょっと疲れた日でした↓

ジャンル: 日記,結婚・出産 — みこ
9:31 PM  コメント (0)