SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「みこちゃん(仮称)がやってるの(お手入れ)私もやってみたい♥」って逆声かけをされて、お友だちを招待してあげた[OK]
そこから思ったこと(-.-)
他人は人の生きざまを見ている。観察している[目]
肌はもちろんのこと、
あんな風になりたい◇♥♥って思われる人間でありつづけることなんだろうな[芽] と感じさせていただいた[マティーニ]

ジャンル: 日記 — みこ
6:24 PM  コメント (0)

敏感肌の私は、最近お肌の調子が悪いdown.gif テスラーができなくて、スチームにあたりローションパック のみwobbly.gif でも、今日お店のトイレtoilet.gifの大きな鏡の前に立ったら
びっくりしたsun.gif  
ピカーッflair.gif って光っていた。
自分の顔がgood.gif  
やっぱり使いつづけると違うねhappy02.gif

ジャンル: スキンケア,日記 — みこ
10:13 AM  コメント (0)