SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009072521210000.jpg

サイプレス、ティートゥリー、ベンゾインの三種類をブレンド。

爽やかな香りでした☆

ジャンル: 日記 — みこ
9:26 PM  コメント (0)

ありえないくらいの汚れが出た;;
旦那に見せると
「うぅわっ)@_@(
って言われた[たらーっ]
でも、おかげさまで肌はしーっとりっ♥

ジャンル: 日記 — みこ
8:13 PM  コメント (2)

久しぶりに短パンを履いた◇
16年前の中学生の時に買ったやつ[リボン]
一時期太って入らなかった時もあったけど、最近痩せてジャストフィット[OK]◇
結構いらっしゃるんじゃないかな!? 体重増加で着られなくなったけど、「いつか(痩せた時に着るぞ)!!」と思って、お洋服を捨てられない人(-.-)
ある時するっと入るようになったら、すごく嬉しいですよね◇

捨てなくて良かった[クローバー]
短パン♥♥
レギンスとか無しで、美脚(^◇^)で闊歩するぜ!!!!

ジャンル: 日記 — みこ
5:23 PM  コメント (0)

2009070507230000.jpg

島根県にある神荒谷遺跡の蓮です☆
蓮は「気が高い」らしいですね。
お釈迦様の絵には、蓮も一緒に書かれていることがよくあります。

蓮が何千も見ることができる場所というのは、なかなかないのではないでしょうか。
圧巻でした!
オススメスポットです(^^)

ジャンル: 日記 — みこ
2:18 PM  コメント (0)

2009072511250000.jpg

今年もつくる季節となりんした☆

去年、遮光スプレー容器を全部友だちにあげちゃったので、また買いに行った。

ハーブショップの店員さんと話をしていたら、
つくりたてというラベンダーグッズ(写真参照)をくださった。

いい香り〜。
ありがとうございます。
ラッキー!

さて、どんな精油をブレンドしようかな♪

ジャンル: 日記 — みこ
1:56 PM  コメント (0)