SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近のお気に入りdinnerは、生春巻き♥
手巻き寿司みたいに、好きな具材を入れてマキマキするだけ[OK]
簡単[芽][クローバー] 美味しい(^o^)[レストラン] 楽しい♪♪♥♥
今日も旦那とそれぞれ5つくらいずつ食べました(*_*)
エビ
そうめん
きゅうり
大葉
水菜
もやし

冷蔵庫の中にあるもの何でも[OK][OK]
お腹一杯幸せありがとう[満席]

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — みこ
8:26 PM  コメント (2)

近所のスーパーへ行き、買い物をして外に出た。

[小雨]ぽつ ぽつ ぽつ[小雨]
雨だ!

[小雨]ぽつぽつ ぽつぽつ[小雨]
帰り道に雨に遭うなんて('_'; ついてないなぁ(v_v)
急ぎ足で[家]にたどり着いた後、

[雨]ざーーーー[雨]
良かった(-.-) 本降りになる前に帰れた[クローバー] やっぱり
ついてるわぁ[OK]◇

ジャンル: 日記 — みこ
12:03 PM  コメント (0)

UVに反応して糸が紫に変わるアームカバーを買いました(^_^)
晴れ[晴れ]の日は、2秒と経たずにくっきりと紫色が出てきます)@_@( 曇り[曇り]の日でも、薄紫色に変化するんですよね(x_x)おそろしか〜;;[雨]は、酸性雨が怖いし('_';
紫外線も目に見える反応だと、本当に恐ろしく、ちゃんと対策しなきゃ↑↑って思います。

ちなみに、車[RV車]の中は、実はほとんど紫外線届いてないみたいですね[OK]

ジャンル: UVカット,日記 — みこ
11:25 AM  コメント (0)

2009010208220000.jpg

実家に帰ったら、冷蔵庫にこんな可愛いtomatoちゃんがいました☆

ジャンル: 日記 — みこ
9:58 AM  コメント (0)

アトピーもちの旦那の腕、脚、首などに赤いブツブツが出ています)@_@(
痒くて掻きたいのをこらえて、保冷材をあてながら我慢('_';

お手入れは、
リファンゴ→サイレンスパック→ボディミルク
をしていますが、
他にオススメ方法があったら、教えてください(-.-)

ジャンル: お肌の悩み — みこ
9:55 AM  コメント (4)

2009071120360000.jpg

先日友だちの結婚式に岡山へ行きました。

無事終わり、岡山駅の近くのホテルへ行き、荷物をおろして、そのままラウンジへ!
新しくなってから行ったことなかったので、旦那と2人閉まる間際の時間にのこのこ入っちゃいました☆

中にはさすがに受付の方しか残っていなかった
にもかかわらず、親切に対応していただき、ありがとうございました。

シンプルで清潔感のあるラウンジだなあと思いました(^.^)

こんなふうに、全国各地に喫茶室があるってすごいですよね♪

ジャンル: 日記 — みこ
9:48 AM  コメント (0)