SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

よく、「子どもが壊しそう[!]だから(マシン)使えない!!

って言われる方がいます[ペンギン]

でも、今までに「子どもに壊された!!」っていう話を聞いたことはないぞ!
私の息子は2歳ですが、興味もって自分もマッサージやクリーナーをしようとしていますが、部品を破壊しようとしたことわありません('_-)
私の友人の子ども達も同様[クローバー]一緒にしようとすることはあっても、投げたり叩いたりすることはありません↑
ママが大切に扱っているものは解るでしょう♥♥
それに言ってきかせるのも、躾のうちだと思う(-.-)

「子どもが・・・」っていうのは、単なる言い訳にすぎぬ[雪]と思う今日この頃(^_^)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — みこ
12:34 AM  コメント (1)