SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「家ではできないthink.gif」って言い張っていた、2児のママさんweep.gif
たまにラウンジにいらしたときだけのお手入れでしたconfident.gif
そんな状態が数年続いていましたが・・・

今日shine.gif
「家でもお手入れしようかなあと思ってきてclover.gif」ってlovely.gif
保育園や周りのママたちが小綺麗にしているのを見て、ようやくその気になったらしいheart02.gif
めちゃくちゃ嬉しかった瞬間でしたhappy02.gif
Hさんsign01.gifそのことばをずっと待っていたよgood.gif

ジャンル: 日記 — みこ
11:24 PM  コメント (2)