SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

[TV]でやってました(^_^)
マダムシンコさん◇
61歳。一巡して、ベビーって言われてた♪120まで生きるって♪♪
成功の秘訣は、笑顔と愛って♥♥
元気もらいました↑↑
今月もあと2日!!
がオー(^◇^)

ジャンル: 日記 — みこ
10:50 PM  コメント (2)

昨日は、新しい方が体験にいらっしゃいました。

一目見て、敏感とわかるお方。
全体的に赤ら顔で、毛穴も気になるとのこと・・・

かつて私もそうだったことを思い出しました。
顔だけ赤く、それを隠すためにイエローのコントロールカラーを塗っていたことを。

今ではすっかり忘れて、すっぴん状態の素肌で出かけている・・・

本当にありがたいことです。

人のお顔をお借りして、感謝することを思い出しました。

ジャンル: 日記 — みこ
11:05 AM  コメント (0)