SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

たとえば、3人の人にお声かけをしたとして、返ってくる反応は3者3様。

それと同じで、ライセンスを取ろうとする人にもいろんなタイプの方がいるんですね。

私は育成する立場にいるのですが、

①素直に行動される方

②いったん引くが、必ず帰ってくる方

③必ず反論し、自己流でやって上手くいかず、結局言うことを聞く羽目になる方

などなど。

最初から①の行動をすればいいのに・・・と思ってしまうのですが、人それぞれ。

いろんな方がいるから勉強になるし、世の中楽しいのですよね。

って言っている私もきっと人の言うこと聞いてないんだろうなあ。歯歯歯

日々勉強・・・

ジャンル: 日記 — みこ
9:38 PM  コメント (0)

今日、弟に子どもが誕生しました♥
3318gの元気な男の子だそうです↑↑◇
大きくなれよー[パー]