SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3種混合ワクチンの予防接種を受けに行って来ました。

内診の時からドクターに笑顔を見せていたらしく、ドクターに『(注射を)うちづらいな・・・coldsweats01.gif』と言われていましたbleah.gif
3・2・1で注射を打たれると、直後の2~3秒ほどは『ひえー』と叫んでいましたが、その後はまたけろっとしていました。とっても親思いのいい子ちゃんですheart01.gif
ちなみに、前回行ったときにはヒブワクチンなどの案内の掲示がされていましたが、今日は全く見当たりませんでした。当分見合わせるといった情報も書いてありませんでした・・・。

そして、また前回同様キラキラシールをドクターからもらって親子でちょっとしたハッピーをいただきましたclover.gif(頂き物にめっぽう弱い私ですhappy02.gif)。

ジャンル: 日記 — みこ
4:01 PM  コメント (0)