SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

15年来の友人をご招待中です♥
本当はもっと早くに教えてあげたかったけど、距離的に離れていたのでスルーしちゃっていました。

でも、最近地元に帰ってきたので、会った時にお誘いしました[クローバー]
体験して気に入って・・・♥
でも、最近違うお化粧品のローンを組んだばかり)@_@(
「みこ!!何でもっと早く教えてくれなかったの(T_T)

すみませ〜ん(^_^;

ジャンル: 日記 — みこ
8:11 PM  コメント (0)

この度の影響なのか、みんな心の基線がぐーっと下がっているように感じます(^◇^)
日頃文句の多い愛用者さんから「ありがとう♥」を聞きました[クローバー]
また、他のマイナス↓に落ち掛かっている愛用者さんから、プラスのことばを聞きました↑
悲しみも多いですが、小さな幸せもたくさん感じることができています[芽][芽][芽]

ジャンル: 日記 — みこ
8:25 AM  コメント (2)