SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実は、結婚する前に姓名判断をしてくれる所に行ったことがありますclub.gif そのときに言われました。
『相手との相性はまあいいよ。だけど、今は時期が悪い。少なくとも、1年は待った方がいいよ。(途中省略)子どもができないよ。絶対できないよweep.gif
そんなこと言われたら、不安になりますよねsad.gif そこで、彼(現在の旦那様)に相談しましたconfident.gif そしたら、そんなこと気にする必要なしと言ってくれましたnotes.gif その後予定通り結婚し、妊娠もしましたheart01.gif それでも時々不安がよぎりましたbearing.gif 「もしかして、無事に生まれないのではないだろうか・・・」
でも、無事に元気な子が誕生し、すくすくと育っています。
もう安心heart02.gif そう思って、その姓名判断をしてくれた人にメールしましたicon_rolleyes.gif 元気な子どもがいますよって。
彼女は当時のことを覚えていないのでしょうか。
その話題は一切ふれていない内容のメールが返ってきました。
なにはともあれ、もううらないの類にふりまわされることは一生ないなと思います。
flair.gifもちろん、いいうらないは信じますよgood.gif

ジャンル: 日記 — みこ
9:36 AM  コメント (2)