SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ある愛用者(他グループ)さんと話をしていました(-.-)
1歳になる子どもちゃんがいるママ。
仕事復帰もして大忙しの様子[走る人]
お手入れなんかとてもできない!! そしてお金もない;;
だから、小池○子がCMに出ている化粧水でも買ってみようかと思う♪ どう思います!?
って相談(もう彼女の中で答えは出ているけど)されてしまいました[たらーっ]
うーん('_';何て答えていいのか分からなかった↓
色々と余裕が無いのは確かに分かるよ!! 分かるけど・・・


で。帰り際に、次回ランチのお誘いを受けました[レストラン]

・・・余裕あるじゃん(^_^;

ジャンル: 日記 — みこ
7:51 PM  コメント (2)