SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3時間毎の完全母乳で育てているため、ガイダンスセミナーを断念[たらーっ]
午後だけでも行けるように頑張ってみたけどタイミングが合わず・・・残念(;_;)
行かれた皆様、サキナブログで感想&情報教えて下さいね〜♥

ジャンル: 日記 — みこ
3:12 PM  コメント (0)

昨日1日予定がなく、たまたま用事で実家に電話したら、「いらっしゃ〜い♥」と言われました。

じゃあ行こうかな〜[RV車]と思って用意している途中、実家[家]近くに愛用者のお友達がいることを思い出しました[ひらめき]
連絡を取ったら、会えることに(^_^)
母のおかげで彼女と話ができて良かった〜[クローバー]
お互いママなので、育児ネタばかりだったけど、楽しかったし、ますます仲良くなれた気がします♥