SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

深夜の授乳後、眠れなくなってしまい、こんな時間[時計]に更新です(^◇^)
観測史上初の山陰大雪のため、31日〜3日までベビーと私は[家]からでられず;; (愛用者さんの[家]は正月三が日停電だったとか(x_x))

旦那はんの実家[家]には、当初大晦日だけ泊まる予定でしたが、そんな天候具合のため、3日の昼までご厄介になりました(^_^)
私は、家事は全くせず、ベビたんの世話だけさせてもらっていました(^◇^)
ありがたいです♥
優しいお姑さんです[芽]
おかげさまで、ずっと荒れていた手もかなり良くなりました↑ラッキー[チョキ]
外に出られなかったので、バーゲンには行けませんでしたが、その分家族の暖かさを感じる時間ができて幸せでした[クローバー]