SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

友だち(兼愛用者さん)から出産祝いが届きました◇
お返しに何がいいかな〜とちょっと考えた末、サキナのリップブラシとハンドクリームにしました♪
ブラシ系はなかなか手がでないし、ハンドクリームは最近の私のイチ押しなので↑↑[パー]
喜んでくれるかな〜(-.-)

思えば彼女は、職場の同僚でしたが、一度くらいしか話したことはありませんでした;;
でも、アドバイザー挑戦中に、いきなり強引にスペースに引っ張って行きました(^◇^)
結果愛用者になり、それから5年の付き合いです♪
2か月というアドバイザー達成条件がなければ、絶対彼女にお声をかけることはしなかったでしょう(-.-)
サキナを通して仲良くなり、セミナーに何度も行き、エージェントのお宅にも二人で行きました[RV車]
大切な友だちになりました[クローバー]
これからもきっとお付き合いが続きます↑
謝謝♥

ジャンル: 日記 — みこ
3:46 PM  コメント (0)