SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ベビーの検診に産婦人科に行きました[RV車]
今日は医師の診察はなく、助産師さんに診ていただきました♪
体重が発達曲線の底辺にいるのですが、順調には延びていて、それに関して「あー。いいがね♥(出雲弁)」と。

わたしが「まあいいですかね(-.-)」と消極的に言うと、

「すごくいいよ!!◇◇→(にこっ(^_^)('_-))」と言って誉めてくださいました。

いつも、「頑張ってるね[OK]」とか「よくやってるね[クローバー]」と言って励ましてくださいます♥ いつも、真剣に親身になってくださいます♥♥
私もそんな人間でありたいと、心の勉強もさせていただいています[芽]

ジャンル: 日記 — みこ
8:11 PM  コメント (0)