SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の出産予定の産婦人科[病院]は、カンガルーケアというのをしているそうです[芽]
産まれたばかりで、まだへその緒がついている赤ちゃんをお母さんのお腹の上に乗せます[リボン]
そのまま約2時間母と子のスキンシップを図るそうです♥
すると、まだ首もすわってないベビーが母親のお腹を上っていき、おっぱいにたどり着いて、おっぱいを飲もうとするらしいのです!!
また、泣くのも止まり、安らかな顔をするみたいです(-.-)
実際に映像を見せてもらいましたが、赤ちゃんが30分かけておっぱいを求めて動く様子は感動でした(*_*)◇
私も来月には体験できるので楽しみです[クローバー]

ジャンル: 日記,結婚・出産 — みこ
9:05 PM  コメント (0)