SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100907193505.jpg

夕方家に帰ったら、ポストに友人からお手紙が入ってました!

何かと思って開けてみると、写真のコースターが入っていました☆

感激(>_<)

実は日曜日に会った時、コースターを探していたんです。
彼女の家に未使用の物があり、郵送してくれたみたいです。

さらに実は、彼女はサキナを体験して、その時のお手入れ担当は私でした。
結果的には家族の反対に遭い、キャンセルして使わなかったのですが、なぜかそこから仲良くなり、私の人生のキーパーソンになっています☆

人との出会いって本当に不思議で面白いですよね☆


そんな、たくさんの出会いをくれているサキナに感謝・・・。

ジャンル: 日記 — みこ
8:03 PM  コメント (2)