SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010062713170000.jpg 2010062714430000.jpg

結婚式は日曜でしたが、実は金曜日あたりから義祖母の容態が悪化していて、バタバタしておりました。

土曜日も日中はでずっぱりで、日曜日ももちろん式の他にあちこち寄るところがありました。

心身共に気を使ったらしく、実は貧血を起こしてしまっていたんです。

それも、ちょうど挙式後のフラワーシャワーのとき!

新郎新婦が出てくるのを待っていたら、クラクラしてきて、目の前が無彩色になっていく・・・。

その場に座ると多少良くなるけど、立つとまたクラクラ。

涙目になりながらの祝福となってしまいました。

友人が近くにいてくれて良かったです。

独りじゃ生きていけない―なんて感じました。


披露宴に出られるかなと思ったけど、座って食べ始めると、回復していきました!

どうやら空腹も重なってクラクラが来たようです。

改めて、無理しちゃいけないなと痛感した出来事でした。

ジャンル: 日記 — みこ
5:00 PM  コメント (0)