SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

家族の問題が発覚して、義理母に電話[電話]をしたのは木曜日[夜]のこと('_';
そして、次の日の金曜日夕方[ひよこ]
仕事から帰って、ごろごろしていたら、ピンポ〜ン♪♪とチャイム◇
あれ!? 何だろう!?
全く予想がつかず、玄関へ行くと・・・!!
お義母さん!!!!
今までいきなり来られたことなんてありませんでした(-.-) 家庭栽培の野菜を持って来られる時でも、[携帯電話]がかかって来ていました♪
手にはプリン2つとフルーツ♥♥
[家]にあがられ、1時間ほど2人きりで初めて話しました♪♪
それから今日土曜日[花] 父の日行事を兼ねて、夕食を呼ばれに行きました[RV車]
色々な話の中で、お義父さんがお義母さんのことを語りました(^_^)♥♥
「お義母さんは、すごく気を使う人間なんですよ(-.-)『こんなこと私が言ってもいいのかな』といつもボクに相談するくらいなんですよ[クローバー]

・・・そうかぁ(-.-) 突撃訪問には驚いたけど、お義母さんからすると、きっとかなりの決断だったんだろうなあ・・・♥
人の行動にはそれなりの想いがある♥♥
またお義母さんを好きになりました('_-)