SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

6歳上くらいのアトピー愛用者さんのフォロー[花] 仕事帰りにいらっしゃいました[走る人]
あれれ('_';
痛々しいお顔になってる;;
聞くと、乾燥で痛いと(;_;)
若干赤ら顔で皮が剥けていました●〜
そこで本日のお手入れはスペシャルケア◇↑ 潤いをあげましょう♥
先ずは念入りにクレンジング[OK] これだけで、何だかしっとりでつるんっ♪
サーバーパックと
ローションパック
をしたら、どうでしょう[ひらめき]
つるぴかしっとり肌に◇◇
見ている私は驚き!!!!
劇的ビフォーアフター♥♥
本人も感激で、最高の笑みを見せてくださいました♥
これだからアドバイザーはやめられませんね(*_*)
大満足の仕上がりに2人で喜びました♥

それから、
身体も痒いとのこと[たらーっ] リファンゴ&ボディミルクは既に愛用されているので、ボディフレッシュを少しお土産に渡しました[芽]お肌に合うといいな[クローバー]