SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010050417240000.jpg

愛用者の友だちが家にやって来ました。

久しぶりにバナナミルクを作ってみました☆
バナナと牛乳と氷をバーミックスでガーっとしたら出来上がり!

簡単で美味しいですね(^O^)

さて、このお友だち、来る度に「誰にも『綺麗になったね!』って言われない」って言うのです(苦笑)。
そこそこ真面目に使っていてるのですが、元々綺麗&自分からは言わないから、仕方ないのかしら・・・。

ジャンル: 日記 — みこ
6:51 PM  コメント (0)

今週で妊娠5ヶ月目に入ります[ひよこ] それを機にお腹のマッサージをしようと思います[OK] 妊娠線防止のために[芽]
ボディフレッシュでマッサージ♥ 気持ちいいですね◇ いいかおりに癒されます♥♥

ジャンル: ボディケア,日記,結婚・出産 — みこ
4:01 PM  コメント (0)