SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は結婚6ヶ月祝♥♥って名目で、県内のマイナー紅葉スポットに出掛けました。

島根県の千丈渓って所です。
アップダウンの山道に疲れてしまい、私は途中でダウン↓ ダーにその先のゴール地点まで行って[カメラ]もらうことに(-.-)私は近くの岩に座って待っていました[もみじ] ところが往復2.8キロのはずなのに、一時間近く経っても戻る気配なし;; 心配&不安になり、彼の進んだ方へ行き始める私。
「おーい;;
叫んでも、返ってくることばはない。
まさか、どこかで倒れちゃったの!? それか、山道から落ちてしまったか!? なんて頭をよぎりながら(x_x) [携帯電話]もつながらないし('_';
でも、良かった[ひよこ] 数分後に、景色[カメラ]を撮りながらゆっくり向かってくる人影が見えました(-.-) まさか!!の事態を考えると、色んなことを思ってしまいますね↓久しぶりにマイナスのイメージをしまくってしまいました;;
そして
[家]への帰り道、美味しい有名なパン屋[パン]さん(キララ多岐ベーカリー◇)に寄りました[RV車] お互いの両親にお土産♥ ちょっとしたものだけど、私の心は嬉しさで満腹になりました。
自分のものを買うよりも幸せ(^_^)♥♥

ジャンル: 日記 — みこ
5:16 PM  コメント (0)