SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日四国に一泊旅行に行きました[RV車]
旅先で居酒屋さんに行き、義父がそこにデジカメを置き忘れてしまいました(x_x)
気づいたのは、飲んだ翌朝;; 『おそらくあそこに;;』と言われるも、私を含め他の同伴者はカメラ[カメラ]の存在を見ておらず・・・[ひよこ]
日曜日の朝に居酒屋さんに[電話]つながるはずもなく・・・

その日は観光して、夜寄ってみたら、何と改装工事中になってしまってた(x_x)
工事中のおっちゃんに事情と連絡先を言付けました(-.-)
その次の日の朝には「ない」と[電話]連絡あったけど、夕方再び「よくよく探したらあった[ひらめき]」と[クローバー]
着払いでいいので送ってもらうように頼むと、
数日後返ってきました♪
送料向こう持ち♥♥ &壊れないようにプチプチにくるまれて◇
義父は大層感激し、「松江(に住んでます)の和菓子でもお礼に送らないとな♪♪」って言っていました(^_^)
もう行くことはないかもしれない、
だけど心配りをしていただいた、心暖まる瞬間でした♥

ジャンル: 日記 — みこ
12:59 PM  コメント (0)