SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

蝶々さんの新刊を探しに本屋[本]に行きました[自転車]
でも見当たらず[かたつむり]、雑誌コーナーへ移動(^_^)
婦人画報表紙の美しい松雪さんに感服した後、
ふと横へ目を移すと[目]
森ガール [芽]
っちゅう雑誌↑
ひかれた♥
この秋冬は『森ガール◇』Styleでいこうと決定(*_*)
ちなみにロリ好き旦那にオッケーいただきました♥
三十路ですけど、ナニカ!?

ジャンル: 日記 — みこ
7:18 PM  コメント (0)

ダーリンと朝散歩しました◇
[家]の近くの湖のそばと城のお堀のほとりを一時間くらい♪ 出かける前には、coffee[喫茶店]をいれてくれました♥♥
朝の空気は気持ちいいですね[クローバー]
くだらないことを話ながら歩いていたら、一時間すぐたってしまいました(^_^)
休日の朝、大満足の過ごし方ができました[OK]